おもいで写眞

映画

「おもいで写眞」を見終わった(U-NEXTで399円)
.
.

たった1人の家族である祖母を亡くし、夢にも破れ、東京から富山へと帰ってきた音更結子。祖母の遺影がピンボケだったことに悔しい思いをした結子は、町役場で働く幼馴染みの星野一郎から頼まれたお年寄りの遺影写真を撮る仕事を引き受けることになるが(U-NEXTより)
.

映画『おもいで写眞』公式サイト。
映画『おもいで写眞』2021年1月29日(金)全国公開

.
感想は・・・優しい映画だった。
.

初デートで見に行っても気まずくなることは無いと思う(笑)ちなみに撮影は、富山県の協力を得たオール富山ロケらしい。
.

ヒロインは深川麻衣さんという方で(知りませんでした)元乃木坂46のメンバーだそうだ。映画の主人公結子の設定年齢は29才、そして本人も29才ほどだ。
.

失礼かもしれないが、とても29才の女性には見えない!
.

演技も含めてもっと若く、下に見えた。もっと年下の役でも通用するんじゃないかな。あと吉行和子さんがいい味出してはるわー
.

最近は「ヒューマンドラマ」と書いてあると見たくなる、そんなお年頃だ(笑)
.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

映画
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました