給料日がやってきた [2021.9]

給料

2021年9月度 アルバイト給与

有給休暇支給金額 4,394円
通勤手当 1,540円
支給総額 100,603円
所得税 3,600円
労働組合費 993円
控除合計 4,593円
差引支給額 96,010円

.

.
.
給料日がやってきた。
.

.
今月はワクチン接種の手当が4時間分あったので少し多かった。
.

汗だくになったり、ワクチン手当をもらえそうだったり
お盆はアルバイトだった。 . ・・・ ・・・ ・・・ . 汗と雨にまみれてきた(笑) . 今年は人出が少なかったと思う。駐車場が一杯で止めるところがなくて遅刻しそうになるパターンも無かった。いい運動になったわ。 . . ワクチン接種をするとアルバイト先から手当がでるらしい。時給にして2時間ほど貰えるようだ。 . つまるところ、2回打てば...

.
そしてまた有給を使ってしまった(笑)

.
シフトを見ると分かるが、この職場はパートの人でもガンガン有給を使う。細木さんクラスになると月に4日消化していることもある。おそらく流れて消滅するのを防ぐためだろう
.

誰もが有給を使いやすい環境はとてもいいと思う。
.

それでも、みなさん正月やお盆などの繁忙期は極力控えているけどね。年末にまたもらえるだろう・・・たぶん

.

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

給料仕事
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました