007 / ノー・タイム・トゥ・ダイ

映画

「007 / ノー・タイム・トゥ・ダイ」を見終わった(U-NEXTで399円)
.
.

00エージェントを退いたジェームズ・ボンドは、ジャマイカで静かに暮らしていた。しかし、CIAの旧友・フィリックスから助けを求められ誘拐された科学者の救出任務を引き受けたボンドは、凶悪な最新技術を備えた謎の黒幕を追うことになる(U-NEXTより)
.

No Time To Die JP | James Bond 007

.

映画『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』最新予告

.
感想は・・・ダニエル・クレイグとボンドカーがかっこよすぎた!
.

うちの父親が007シリーズがとても好きで、いつも公開初日にシネコンへ見に行ってたなー。自分は全部は見ていないので、ストーリーもあやふやだった(笑)それでも凄かったわ。
.

普段どちらかというとマイナーな映画ばかり見ているので、とんでもないスケールの大きさを感じた。
.

カネかかってんなと(笑)
.

やっぱりブロックバスターは違うね。
.

ジェントルメン
「ジェントルメン」を見終わった(U-NEXTで399円) . . 長年にわたり、大麻の大量栽培と販売で財を成したミッキーが引退するという噂が流れ暗黒街に激震が走る。巨額の利権を手に入れるため、ユダヤ人大富豪やゴシップ紙の編集長、探偵、マフィア、さらに下町のチーマーまで参戦し大麻王の跡目争いが始まる(U-NEXTより) . . 感想は・・・面白かった! . 展開の...
ANNA/アナ
「ANNA/アナ」を見終わった(U-NEXTで550円) . . 1990年、ソ連の諜報機関KGBによって造り上げられた最強の殺し屋アナ。彼女は明晰な頭脳と身体能力を駆使し、国家間の争いをも左右する一流の暗殺者へと成長していく。そんな中、アメリカCIAの巧妙なわなにはめられ危機に陥ったアナはさらに覚醒し・・・(U-NEXT)より . . 感想は・・・面白かった! . ...

.
ボンドカーに四方八方から銃弾を防弾ガラスに浴びてからの大回転がしびれた。あのスイッチ類がアナログなのもいい!個人的にあれがタッチパネルだと興ざめするかな(笑)
.

あと出演者に多様性、ディバーシティがあってそういう点では進化を感じた。ここら辺もしっかりと考慮されているんだろうな。
.

常に「前作よりも面白いのが当たり前」というプレッシャーはすごいだろう。
.

あっという間の163分でした。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

映画
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました