ジェントルメン

映画

「ジェントルメン」を見終わった(U-NEXTで399円)
.
.

長年にわたり、大麻の大量栽培と販売で財を成したミッキーが引退するという噂が流れ暗黒街に激震が走る。巨額の利権を手に入れるため、ユダヤ人大富豪やゴシップ紙の編集長、探偵、マフィア、さらに下町のチーマーまで参戦し大麻王の跡目争いが始まる(U-NEXTより)
.

映画『ジェントルメン』公式サイト|大ヒット上映中!
ガイ・リッチー監督最新作。“一流のワルたち”の華麗なる騙し合い。必要なのは、金か頭か力か運か? 最後に笑うのは誰だ!? 超痛快クライム・サスペンス、日本上陸!!

.
感想は・・・面白かった!
.

展開の仕方が変わっていて、最初は少し入り込みにくいかも。それでも、終始ドタバタ、しっちゃかめっちゃかで気が付けば2時間経っていた。
.

豪華キャストに負けじと脚本が秀逸だ、よく出来ているなと。
.

ANNA/アナ
「ANNA/アナ」を見終わった(U-NEXTで550円) . . 1990年、ソ連の諜報機関KGBによって造り上げられた最強の殺し屋アナ。彼女は明晰な頭脳と身体能力を駆使し、国家間の争いをも左右する一流の暗殺者へと成長していく。そんな中、アメリカCIAの巧妙なわなにはめられ危機に陥ったアナはさらに覚醒し・・・(U-NEXT)より . . 感想は・・・面白かった! . ...
キング・オブ・シーヴズ
「キング・オブ・シーヴズ」を見終わった(U-NEXTで399円) . . 一度は引退するも、妻の死を機にかつて「泥棒の王」と呼ばれた血が騒ぎ出したブライアン。知人のバジルからロンドン随一の宝飾店街「ハットンガーデン」での窃盗計画を持ちかけられた彼は、かつての悪友たちと平均年齢60歳以上の窃盗団を結成するが(U-NEXTより) . . 感想は・・・元気があればなんでもでき...

.
一番好きだったのは、主人公のミッキーの右腕のレイだった。かっこいい!
.

チーマーとのバトルのときにマシンガンを天にかざしてぶっ放すところが良かった(笑)そしてそのチーマーが意外と役割を担っているという。
.

ほんとよく出来ている映画でした。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

映画
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました