エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス

映画

「エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス」を見終わった(2022年/アメリカ)
.

.

経営するコインランドリーの税金問題、父親の介護に反抗期の娘、頼りにならない夫と盛りだくさんのトラブルを抱えたエヴリン。そんな中、夫に乗り移った別の宇宙の夫から「全宇宙にカオスをもたらす強大な悪を倒せるのは君だけだ」と世界の命運を託される(U-NEXTより)
.

ABOUT THE MOVIE|映画『エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス』公式サイト
マルチバースとカンフーで世界を救え?!スタジオA24(「ミッドサマー」)が贈る空前絶後のアクション・エンターテイメント、降臨。2023年3月3日(金)公開

.
感想は・・・ぶっとんでいた。
.

・・・

・・・

・・・
.

「表現の自由」を感じられる映画だと思う(笑)
.

Alpha の記事で読んでいて、配信されたらみたいなーと思っていた。通称「エブエブ」だ。
.

The Japan Times Alpha 23.3.24 [異色の、台無しにする]
The Japan Times Alpha の記事を読んで楽しみながらボキャビルも増やしたいということで、印象に残ったことを記録していきます。 . . ■2023.3.24日号の記事から(完読度90%) . 何といっても一番印象的だったのは、Everything Everywhere all at once の Michelle Yeoh のコメント。 . "And ...

.
主演のミシェル・ヨーさんのオスカーでのコメントが大変印象に残っている。
.


.

前衛的でグレートリセットな趣を残しつつも、それでいて同類項があるようでないようなじりじりとした感じだろうか。
.

つまるところ、自分でも何を言っているのか分からない(笑)
.

感想を言うのは難しい。キライな人は30分ほどで席を立つかもしれない。
.

それにしてもヨーさんは、終始出ずっぱりだったね。はー
.

メタバースとは何か ネット上の「もう一つの世界」
「メタバースとは何か ネット上の「もう一つの世界」」を読み終えた。 . . たくさんあるメタバース本の中からを何か1冊読みたかった。この著者の本を読むのは初めてだった。 . . ■ . . 幅広い分野で「モノ消費からコト消費へ」が謳われている。それらは、モノが飽和したので体験の価値が高まったなどと説明されるが、単に「コト消費はコピーされにくいから商売しやすい」が理由だ...

.
さぁ、君もマルチバースへゴー!

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

映画
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました