Horizon Forbidden West 焦熱の海辺の感想いいたい

PS5

「Horizon Forbidden West 焦熱の海辺」をクリアした。
.
.

「焦熱の海辺」は「Horizon Forbidden West」のDLCとして発売されたゲームだ。プレイ時間は30時間(前作と合わせると260時間)ほどで、期間は2週間くらいだろうか。
.

Horizon Forbidden West の感想いいたい
PS4 の Horizon Forbidden West をクリアした。 . . 購入したのは2月下旬、実際に遊び始めたのは3月上旬なので、期間はおよそ2ヵ月くらいだろうか。ここまでのプレイ時間は150時間ほどだ。その遊んだ感想を少し書いてみたい。 . ちなみにPS4の中で一番ハマッたのはドラクエ11だ。プレイ時間はなんと250時間(笑)面白かったなー . . ...

.
ファンとしてはまたアーロイに会えてうれしい。
.

.

新しいスキルや敵が追加されていてパワーアップされている。相変わらずグラフィックもとても綺麗だ。
.

攻撃の幅もさらに広がってもう指がついていかない。
.

戦闘は本当に面白いと思う。ただ、今回は敵が複数で現れるので結構大変かもしれない。もう、マドハンド並みに続々増えてくる。
.

冒険に出かけた男
Horizon Forbidden West を買った。 . ・・・ ・・・ ・・・ . . . や、やってやんよ! . ・・・ ・・・ ・・・ . . 「すいません、1ヵ月ほどお休みをもらえないでしょうか・・いえ、その、一身上の都合というか・・のっぴきならない状況でして、はぁ・・」 . なんて言えない(...

.
ここからは少しいただけないところを。
.

やはりDLCだけあってボリュームが小さかったなと。
.

前作が広大だったのもあって物足りなかった。レベルが60で頭打ちでストライクも無くなった。もっともっと遊びたい!
.

あとね、リリース当初は字幕がおかしかったり、効果音が違ったり、メインストーリーが進まなかったりとバグが結構あった。
.

少しずつパッチで修正されていったようだ(自分はメインストーリーを途中で抜け出したら、先に進まなくなった)
.


.

前作と比べるとレジェンダリの装備をレベルアップするのが大幅に簡単になった、はー。
.

あの狂ったパーツ集めがよかったのに(笑)
.

ちなみに一番好きな武器はフォージフォール、防具はカージャ・ストーカーだ。これでビルの上や死角から狙撃できるのだ、ふふふ。デザインもかわいらしい。
.

カツカレーを食べたり、ゲームをしたり
カツカレーを食べた。 . . うちではあまり揚げ物を食べたいと思わないけれど、揚げたてのカツはとても美味しかった。 . . カレーは本格的なスパイスカレーから、日本のカレー、薬膳カレーみたいなものまでいろいろな種類があるよね。全部好きだ。 . また新しいお店に挑戦したい。 . ■ . PS5を買ってからゲームがより面白くなった。 . ...

.
前作をやり込んでいる人なら、レベルを上げなくてもメインストーリーだけゴリ押しできるだろう。
.


*前作
.

初見のラストはすごかったね(笑)
.

分からなくて放置していたところや、まだやり込みたい部分があるので、これからのんびりと遊びたいと思う。
.

以上感想でした。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PS5
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました