奇声を上げる男

PS5

「あーーー!」
.

「えーーー!」
.

「うわーーー!」
.
.

ゲーム中、気付けば体をくねらせながら奇声を上げている。
.

・・・

・・・

・・・
.

でもキャラクターは、それほどくねっていない(動いていない)という(笑)
.

下手な人あるあるだと思うわ。
.


.

今週の冒険の書
レベル159
.

時間泥棒あらわる
今プレイステーション5で遊んでいる。 . . 読書をしたり映画を見たり、料理をしたり運動をしたり。集中していると、あっという間に時間が過ぎ去さっている経験は誰もがあるだろう。 . その中でもゲームは異常、群を抜いている。 . *自分の場合です . . プレイしているのはエルデンリングというゲームで、オフラインで課金も無い(オンラインも可能)これがなかなか...

.
ようやくこのゲームの深みというか面白さが分かってきた。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PS5
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました