カーネーションを送ったり、平和をもたらしたり

日常

今年も母の日がやってきた。
.
.

いつものように、事前に楽天で花とお菓子のセットを注文していた。
.

カーネーションを選ぶ男
アルバイトに行くと特設コーナーができていた。 . . なんだろうと覗いてみると、母の日のイベントだった。色とりどりの花やギフトがたくさん並べられている。もうすぐ母の日だもんね。 . . 花に見入って眺めていると、店員さんと目が合って恥ずかしかった(笑)この年になっても花屋さんで花を買うのは照れてしまう。向こうはそんなこと露程も思っていないだろうけどね。 . ...

.
先週の金曜日に母親から「届いたよー」と電話がかかってきた(日付指定ができない)3日ほど早く届いたようだ。
.

毎年のことだけれど喜んでもらうと嬉しいものだ。
.

まだ咲き始めでこれから楽しめそうだと言っていた。よかったな。来年は少し変わった花を送ってみようかな。
.


.

先週やってのけたこと
.

・今年初のすいかを食べた
・ゼスプリのルビーレッドを食べた
・歯医者に行った

.

先走った男
今年初のすいかを食べた。 . ・・・ ・・・ ・・・ . つまるところ、先走ってしまったのだ(笑) . . 熊本県産の8分の1カットで298円だった。 . . めちゃくちゃ甘い! . 個人的には、こんなに美味しいすいかが300円ほどで食べれるのはパラダイスだ。 . . 今年もたくさん食べたいと...
ゼスプリのルビーレッドを食べてみた
「こ、これは・・・」 . ・・・ ・・・ ・・・ . 「ご、ゴクリ・・・」 . スーパーの棚にキウイフルーツのルビーレッドが。パッケージには「べリーのような上品な甘さ」と書いてある。 . 食べてみるしかない!(笑) . バラ売りがなかったので1パック(4個入り)購入した。キウイは好きでよく食べているのだ。 . . ゴールド、グリ...

.
4月中に終わらなくて、ゴールデンウイークをまたぐことになった歯医者にも行ってきた。
.

・・・

・・・

・・・
.

まだ終わらなかったという(笑)
.

Horizon Forbidden West の感想いいたい
PS4 の Horizon Forbidden West をクリアした。 . . 購入したのは2月下旬、実際に遊び始めたのは3月上旬なので、期間はおよそ2ヵ月くらいだろうか。ここまでのプレイ時間は150時間ほどだ。その遊んだ感想を少し書いてみたい。 . ちなみにPS4の中で一番ハマッたのはドラクエ11だ。プレイ時間はなんと250時間(笑)面白かったなー . . ...

.
■今週の冒険の書
.


.

レベル63
ゲーム達成度 88.10%

.

・・・

・・・

・・・
.

焦熱の海辺をクリアした。
.

つまるところ、平和をもたらしたのだ(笑)
.

時間にして30時間くらいだろうか。書きたい事がたくさんある!
.

また記事にしたいと思います。
.

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました