ユニクロで買うつもりじゃなかった物は買わないでおく

買い物

またしてもユニクロに行ってきた。
.

・・・

・・・

・・・
.

ユニクロは好きだ(笑)
.

買ったのはベルトとマスクだ。ベルトの方はアルバイトで使っていたのが色あせてへたっていたので買い替えたかったのだ。イタリアンヴィンテージベルトというものでサイズLで2,990円だった。
.

このお値段にしてはとてもしっかりした作りだと思う。
.

ベルトの既存の穴だとウエストがゆるゆるなのでダイソーで買ってきたポンチで穴を開けた。いい感じになった、うん。これで肉体労働もはかどるだろう。
.


.

マスクの方は一度エアリズムマスクはどんなものか体験してみたくて購入。こちらも不織布と比べると着け心地がいいと思う、洗えるしね。
.

・・・

・・・

・・・
.

ユニクロで買うつもりじゃなかった物まで買ってしまう
ユニクロに行ってきた。 . . お目当ては長袖のヒートテックだ。古くなってベロベロになってきたのを2枚ほど買い替えたかったのだ。 . . ちなみに長袖のヒートテックは5枚もっていて、ブラック企業も顔負けのヘビーローテーションで使い倒している。ほんと暖かいよね。 . 手に取ってレジに向かおうとすると . 「こ、これは・・・」 . ・・・ ・・...

.
余計なものは買わなかった。
.

紙袋も必要にならなかった。
.

前回買うつもりじゃなかったものまで買ってしまったので、わき目も振らずにそそくさと店を出てきたのだった(笑)

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

買い物
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました