無印でちょこっと買う

買い物

無印でちょこっと買ってきた。
.
.

購入したのはガラスコップ(270ml)を1つと、マグカップ(大)を2つ、あと耐熱のティーカップとシリコーン調理スプーンだ。
.


.

マグカップとガラスコップは洗っているときに手がすべって割ってしまった。うっかりさんなのでよく割るのだ(笑)どうせならと使っていた2つのマグカップを全て無印に買い替えた。
.


.

シリコーンの調理スプーンは鍋に傷がつかないのでいいかなと。今は無印のステンレス製のレードルを使っている。
.

無印の両手鍋と片手鍋レビュー
先日買った無印の鍋の感想です。 . . 片手鍋 . 以前の無印のモデルと比べて持ち手が少し長い。 . 慣れないうちはガスコンロにかけているとき、不意にみぞおちにボディーブローを食らう事がある(笑)持ち手のほうはそんなに熱くならないので普通に素手で持てるかなと。 . あと持ち手が樹脂じゃない分、持つと冷たいし少し痛い。これは分かっていたことだ。 . ...
アルバイトをしている人の昼ごはん
お昼はほぼ自炊している。 . ■ . 徒歩圏内にランチが出来る店はたくさんあるけど、ほとんど行くことはない。お金の問題もあるが、単に着替えて外に出るのが面倒くさいというのもある。 . 昼ごはんは大体うどんかそばだ。 . スーパーの一袋25円くらいのものを鍋に1.5袋茹でて、そこにネギやなめこを適当に入れて食べている。画像のトッピングは納豆とめかぶだ。 . 多...

.
耐熱ティーカップも買い替えで、できるだけモノを増やさずに快適に生活したいものだ。
.

・・・

・・・

・・・
.

ホットクックが欲しい!

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

買い物
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました