初めて無印のカレーを食べる

食事

初めて無印のカレーを食べた。
.

無印でもらったポイントで買い物をする
「500ポイントではしゃぐ男」の続きです。 . . 先日もらった500ポイントを握りしめ、いざ無印へ! . . 「う、うーむ・・・」 . ・・・ ・・・ ・・・ . バウムとカレーを買おうと決めていたけれど、たくさんありすぎて決められない。 . 選択の科学によると選択肢は必ずしも多ければいい訳じゃなく、5種類(だったけ?)以上にな...

.
誕生日の500ポイントをもらって買ったバターチキンカレーだ。
.
.

レトルトなので湯煎か、電子レンジで温めることになる。
.

湯煎で温めたほうが美味しくなるような気がする派だけれど、手間なので電子レンジでチンする(笑)
.

・・・

・・・

・・・
.


.

微妙に破裂(笑)
.

もはや、お家芸ですね。
.

サバのトマト煮が電子レンジで爆発する
サバ缶が大好きで、週に一回は食べている。安くて栄養価も高いのでアルバイターにはありがたい食べ物だ。特に200円~300円くらいの少しお高めのサバ缶が肉厚で食べ応えがあって美味しい。 . これはサバ缶の変異種のトマト煮バージョンで、酸味があって汁気が無くスタンダードなサバ缶とは完全に別物だった。 . ごはんが進めばなんでもいいのだ(笑) ブログに載せようと思ったときに限...
シャケの切り身が電子レンジで爆発しない
夕食に「北海道産シャケの切り身128円」を食べた。 . 魚は大好きだ。といっても一匹丸ごと買ってきて三枚おろしとかもできないし、そもそもヒラメとカレイの違いすらも分かっていない人間なので大体スーパーで刺身か切り身を購入している。 . ■ . 安売りしているときに切り身を買いこんで、1枚ずつラップにくるんで冷凍保存している。こうしておくと取り出すときに切り身どうしがくっついて...

.
お味のほうは・・・美味しい!
.

某大手の比じゃないくらいに「カレー」になっている。レトルトにしてはコクもあってかなり美味しいほうなんじゃないかな。思っていた以上でびっくりした。
.

今度ポイントをもらったら、もう少し辛いカレーも食べてみたい。
.

・・・

・・・

・・・
.

ええ、取りに行きますとも(笑)
.


.

おまけ
.


.

この日の前菜はブロッコリースプラウトでした。
.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

食事
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

  1. がぶ より:

    無印はカレー専門店の認識ですw

    ブロッコリースプラウト便利ですよね。うちはブロスプ常備です!

    • 自分 より:

      初めて食べたんですが、美味しかったです!
      食わず嫌いは良くないですねw

      がぶさんもブロッコリースプラウト食べてましたか!
      洗わなくても切らなくてもいいところが好きですw

タイトルとURLをコピーしました