今日のランチは何だろな その6(ゴールデンウイーク後半)

食事

あっという間にゴールデンウイークも後半に。
.
.

一日だけ休みがあったので、混雑覚悟で行ってみたかった町食堂へ。
.

なんとか駐車場へ着くとほぼ満車。さすが晴天とゴールデンウイークと祝日のアンサンブルだ。
.

ひとりだったのですんなりとカウンターに座れた。注文したのはオムライスとうどんのセット。
.


.

あぁ・・・
.

・・・

・・・

・・・
.

圧倒的じゃないか(アムロ風に)
.

なんてボリュームだ!デフォルトで卵が裂けているとは(笑)
.

調子にのって大盛を頼まなくてよかった。
.


.

くぅー!
.

めちゃくちゃうまい。
.

バターが強めのチキンライスに、柔らかい玉子とケチャップ、ルックスも昭和のオムライスで申し分がない。
.

うどんも出汁がしっかりと濃厚だ。これまたうまかった。この日は暑かったので半袖で行ってよかったよ。
.

・・・

・・・

・・・
.

もう、お腹いっぱい(笑)
.

ごちそうさまでした。大満足。
.

*帰り道、たい焼きを買おうとしたらとんでもない大行列だったので諦めて帰ってきたのでした。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

食事
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました