今日のランチは何だろな その5(ゴールデンウイーク編)

食事

初めてのお寿司屋さんへ。
.
.

地元では人気のお店で、観光客もたくさん訪れるらしい。
.

新幹線の停車駅から近くアクセスもいい。しかもこの日はゴールデンウイークで、混むだろうなーと思いながらも突撃。
.


.

駐車場はほぼ満車で県外ナンバーもたくさんあった。ちょうどテーブル席が空いたところで、店員さんにそこに通された、ラッキー(笑)
.

注文は全てタッチパネルでレール式。寿司は一切回っていない。
.

豊富なメニューに迷いながらも、とりあえず一番美味しそうな握り10貫盛とあら汁を注文(セットは店員さんが運んできてくれる)
.


.


.

う、うまい・・・
.

・・・

・・・

・・・
.

ゴールデンウイーク真っ只中、家族連れとカップルしかいないテーブル席でアルバイト風情が一人特上寿司をつまむのは最高だ(笑)周りなんかはどうでもいい(笑)この一口に集中するのだ。
.

特にカニとぶりが最高で、あら汁もおいしかった。
.

まだ食べれそうだったので追加でのどぐろと、オススメのイワシを。
.


.


.

のどぐろ大好きなんです。
.

こんな高級魚、何皿も頼めないけどね。鯛と鮭のいいとこどりをしたような、なんともいえない美味しさだ。久しぶりに頂いた。
.

イワシも小骨ひとつなく身が引き締まっている。ドコサヘキサエン酸で少しは頭もよくなるだろう。
.

ごちそうさまでした。大満足。
.

この美味しさなら値段相応だと思うな。回らない寿司にもひけを取らないんじゃないかな。
.

・・・

・・・

・・・
.

給料が入ったらまた行こう(笑)
.

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

食事
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました