最強のサバ缶はこれだと思う

自炊

サバ缶が好きで週に一度は食べている。今までいろんなサバ缶を食べちらかしてきたが、このマルハニチロのさば味噌缶が一番美味しいと思う。缶の上のラベルには月花とある・・・これは意味がよく分からない(笑)
.

このサバ缶はとにかく肉厚で食べごたえがある。
.


.

スーパーの棚に並んでいる他のサバ缶よりは一回り大きく量が多いので少し高いが、とても美味しいサバ缶だ。さすが上場企業であり水産業界の雄、安心のマルハニチロ産だ。
.

これをつまみにビールを飲めば、キミも立派なおっさんだ(笑)
.

ちなみに、しょうゆ味もあるが自分は圧倒的に味噌派なのだ。
サバラー(マカラー?)の人はぜひ試してほしい。
.

.

自炊食事
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました