ヒートテック靴下を何足持っているか?

プロフィール

この前ヒートテックのシャツの枚数を数えたので、ヒートテック靴下も何足持っているか数えてみた。
.

ヒートテックを何枚持っているか?
朝、なかなか布団から出られない季節がやってきた。 持っていないコタツをかついで生活したいくらいだ。 . . 今の部屋着は上はヒートテックを着て、ロンT、ユニクロのファーリーフリースといった寒い日も安心の3層レイヤー構造、ボトムはユニクロのボアパンツを履いている。 . ヒートテックとボアパンツは本当に暖かい。 . ヒートテックはエクストラウォームクルーネックT(9分袖・極...

.
ひい、ふう、みい・・・全部で5足だった。
.

何も考えずにしっかりと洗濯ルーティンの枚数に収まっているとは素晴らしい(笑)アルバイトはこの靴下が無いと足元が寒くてしょうがないのだ。ただ、厚みがあるので靴を履くとき少しきつくなる感じはあるね。
.

かっこよさより暖かさ、窮屈さより暖かさなのだ(笑)
.

ちなみに普通の靴下が3足と夏用の靴下が3足あった。古いものを順番に買い替えていってこの枚数になったんだと思う。靴下だけで合計11足も持っているとはかなり多いがまだ新しいので春になったら使っていく。
.

・・・
・・・
・・・
.

雪国は収納コストもかさむ。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました