そんな時代もあったねと

日常

寒くなってきたなー
.
.

前に書いた実家の車庫で段ボール箱を発見した記事で、ビックリマンシール以外にも大量のカードやキン肉マンの消しゴム(キン消し)もあったのだ。全部子供の頃に集めていたものだ。
.

人にやさしく
「こ、これは・・・」 . ・・・ ・・・ ・・・ . . 「ご、ゴクリ・・・」 . ・・・ ・・・ ・・・ . 先日、病院の付き添いで実家に帰ったとき父親に「そういえば、おまえの段ボール箱が車庫にあったぞ」と言われた。 . . 何のことだろうと思いながら車庫へ行ってみると、上段の棚にほこりだらけの今にも崩れ落ちそう...

.
懐かしい!
.


.

ダンボールのフタにマジックで「でーす」と書かれている左側には自分の名前が書かれていたので隠している(笑)しかもフタ4枚すべてにしっかりと名前が書いてあった。
.

・・・

・・・

・・・
.

なんて所有権の主張が強い子供だ。自分の領土は譲れない(笑)
.

それだけ熱狂的だったんだろうな。ちなみに下側の絵は手塚治虫さんの漫画によく出てくる「ヒョウタンツギ」を描いたんだと思う。
.


.

先週は親が退院してまた入院したりと何かと忙しかった。もう年だからね、良くて現状維持、実際は緩やかな右肩下がりだろう。
.

・・・

・・・

・・・
.

ずっと布団で寝ていたい(笑)

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

  1. がぶ より:

    色々なことを置いておいて、ほんとずっと寝ていたいです。^^;

    ビックリマンシールを筆頭に、お宝の山はどうされるのかなぁと気になりました。

    • 自分 より:

      どうしたもんですかねー

      鑑定団もびっくりの価格が付けばいいんですが
      実家で捨てられる前になんとかしないといけませんw

タイトルとURLをコピーしました