寒い日は家でぬくぬくしよう

日常

今日から12月だ。
今年もあと1ヶ月か・・・はやいなー
.
.

昨晩はバイトだったんで少し眠かったが8時に起きた。朝食を食べてから、買い物に行ってシンクを洗ってマグカップを漂白して包丁を研いだ。
.

これだけでもう「やったった感」がすごい。
時給1,000円くらいもらってもいいと思う(笑)

.
あと重曹でガラスコップをキレイに磨けるらしいので、午後からやってみようと思う。シミでくすんできてるのがすっきりと落ちるといいな。
.

メモのやる事リストに全て横線が入ったので、ゆっくりとこの記事を書いている。やる事が残っているときは他の事をしていても集中できなくなるほうなんで、面倒な事は考えるよりも先に体を動かしたほうがいい。
.

それでも面倒くさいけどね。
.


.

あとエクセルで11月の収支をまとめていた。家計は相変わらず苦しいなー、これはまた記事にします。
.

あとは本でも読んで昼寝をしようと思う。
誰にも邪魔されずに昼寝ができる。最高じゃないか(笑)
.

ゆっくりしよう。
.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました