すばらしい日々

日常

今年も半分が終わる、はやい!
.
.

予約していた歯医者に行ってきた。あと数回で終わるだろう、第2波が来る前にはなんとしても終わらせたい。
.

あとIPv6への移行も終わった。こちらは結果失敗だったけど(笑)また記事にするのでこれからトライする人は参考にしてみて欲しい。

Abema TVでMリーグファイナルをずっと見ていた。
.

最後の半荘、特にオーラスが凄かった。魚谷さんが満貫直撃で逆転のリーチを入れて、小林さんの安牌が尽きたところが最高にシビれた。
.

その選択一つに5,000万がかかっているのだ。
.

そんなことは現実にそうない、まさにリアルカイジだ。さぞかし脳内物質が凄い事になっていただろう。そういう意味では今年のMリーグは最高の盛り上がりで終われたんじゃないかな。
.

また来年(今年?)も見ていきたいと思う。
.

・・・

・・・

・・・
.

今日のところはちびまる子ちゃんを見よう(笑)

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常麻雀
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました