マスクサバイバル3.0

日常

マスクをもらった。
.

[63] マスクサバイバル2.0
某巨大施設のスーパーでアルバイトをしている。 . . いつものようにうだつが上がらない顔をして、連絡掲示板を見ると . (重要) 勤務中はマスクをして下さい。もし手配できない人は事務所に申請して下さい。 . と書いてあった。今ままでは個人の自主性でマスクをしている人もいればしてない人もいた(特に裏方の人は)これからは必ず勤務中はマスクをしなければならないということだ。 ...

.
用事を頼まれて実家に行ったら母親からマスクをもらった。ドラッグストアで運良くマスクの販売が始まって店員に声をかけられたらしい。そんなこともあるんだなー、すごいタイミングだ。
.

用事をこなしたお礼も兼ねてだろう、ありがたい。
.

シャープのサイトにも、マスク販売初日に挑んでみたが全く繋がらなかった。チケット販売などもそうだが、こういう早い者勝ちのサイトにはプログラムで自動で断続的にアクセスし続ける輩がいるので普通の人はまずアクセスすらできない。DDoSのようなものだ。
.

マスクの販売に関するお知らせ:株式会社SHARP COCORO LIFE
シャープ株式会社で生産いたしますマスクの販売に関する情報をお知らせします。

.
マスク50枚で3,000円ということは1枚当たり60円ほどだ・・・ちなみに病院の自動販売機には1枚100円で売っていた。もはや高いのか安いのか分からなくなってきた(笑)
.

これからは抽選制になるようなので欲しい人は応募するしかないっす。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました