奇妙な動きを見せる男

PS4

USBメモリを買った。
.
.

BUFFALOの64Gだ。これで ランサムウェアを埋め込んで、ビットコインを引っ張れる PS4のセーブデータをコピーできる。
.

以前PS4が壊れた際に、予備のHDDにデータをコピーしたことがある。
.

プレステが壊れて必死になる男
プレステが動かなくなった。 . . ゲームのタイトル画面で「つづきから」を押して、そのロード中に CE-34878-0 というエラーコードが表示されて止まってしまう。 . とりあえず、数回再起動を試してみたがやはり同じところでストップ。 . . 「う、うーむ・・・」 . ・・・ ・・・ ・・・ . 早く続きをやりたくてしょうがない(笑...

.
調べてみるとHDDなどのストレージには、アプリケーションデータはコピーできるけれどセーブデータはコピーできないらしい。
.

ほんとか、おい!(笑)

.
ということは、前回はコピーできてなかったんだろうか・・うーむ。そういうわけで、今回はUSBメモリでバックアップしてみることに。
.


.

PS4の前面にあるUSBポートに刺す。
.

ぶすっとな。
.


.


.

あとは、設定からセーブデータをUSBストレージ機器にコピーすればオーケーだ。
.

セーブデータだけなので4分ほどで終わった。ドラクエ11のデータがたった10M強だったのに驚いた。これで一応完了だ、ふー
.

・・・

・・・

・・・
.

こ、これは・・
.

・・・

・・・

・・・
.

つまるところ・・
.

・・・

・・・

・・・
.

今欲しいものいいたい
今欲しいものを少し。 . . ■羽毛布団 . 長年の使用で大分へたってきているので新しいのが欲しい。 . もう10年ほど使っている(笑) . 今使っているのは以前ニトリで買った1万円くらいの羽毛布団だ。もうダニだらけだろうな、うーむ・・ . . ■ICカードリーダーライタ . 今年から確定申告はe-Taxでしてみようかなと思っ...

.
つづく(笑)

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PS4
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました