ゲームを買おうか迷う男

PS4

「ファイナルファンタジーVII リメイク」が発売された。
.
.

このソフトは1997年にプレイステーションで発売されたものをアップデートして、プレステ4用に移植したものらしい。
.

ファイナルファンタジーは1と2しかやったことがない。
.

小学校のときに友達の家で、ファミマガ片手にひたすらやっていた(笑)自分の中では1の印象がすごく強くてそこで時間が止まっている。
.

夏休みとか、近くの公園でラジオ体操を終えてハンコをもらってから朝食を食べてすぐに自転車で友達の家に行って朝7時からゲームをしてたなー
.

Youtube でオープニングの音楽を聞くと子供の頃にトリップして泣きそうになる。あとモンスターをやっつけたあとの音楽が好きだ。今でも覚えているからすごいよな。
.


.

実売価格は8,000円か・・・
.

・・・

・・・

・・・
.

ほ、保留だ(笑)

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PS4ゲーム
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました