「汚物は消毒だ~、ヒャッハー!」

PS4

というわけで、ようやく FAR CRY NEW DAWN をクリアした。ゴールデンウイークに前に購入したんで一か月ほど遊んだと思う。
.


.

世紀末の世界観はとてもよかったけど、メインストーリーの難易度のバランスがどう考えてもおかしいところがあると思う。全体的なゲームバランスはホライズンゼロのほうが良かった。

あと「後ろからR3でテイクダウンをとってR2を押してどうのこうの」とかいう小難しいアクションなんかできんわ、大体ボタンがたくさんありすぎる(笑)ただ武器が最強になると「ヒャッハー!」になるのは爽快だ。
.


.

もう少しやりたいところがあるので、もうちょっと遊んでから現実に戻ろうと思う。
.

.

PS4ゲーム
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました