扇風機を引っ張り出す

日常

押し入れから扇風機を出した。
.
.

去年片付けるときに、しっかりと掃除をしてゴミ袋をかぶせておいたのですぐに使える状態にはなっている。
.

扇風機をキレイにして片付ける
ようやく扇風機を掃除して片付けた。かなり涼しくなってきたが微妙に暑い日もあったりしてまだ部屋に置いてあったのだ。 . . 扇風機を出したのは5月下旬だったから、4ヵ月半くらい稼働していたことになる。こういうときはブログをしていると過去を遡るのに便利だ。今年もこの扇風機はよくがんばってくれたよ。 扇風機からカバーと羽根を取り外して、ダイソーで買った使い捨てのトイレクリ...

.
うちの間取りはリビングと寝室がある1LDKだ。扇風機は1台なので部屋を移る際はヤドカリのように扇風機も一緒に移動させている。エアコン二刀流の高級賃貸ではないのでそこは人力でカバーするしかないのだ(笑)
.

ちなみにエアコンが付いている部屋は寝室だけで、どうしても暑いときは仕切り戸を開けてエアコンの風を扇風機を使ってトコロテン方式で強引にリビングに流し込んでいる。
.


.

あと、先日冷蔵庫が壊れたので一応製造年月日をチェックすると・・・

2013年だった。
.

・・・

・・・

・・・
.

大事に使おう(笑)

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました