最近困っていること

日常シリーズ

車から降りるときの静電気がすごい。
.
.

車から降りるときにドアを触れると、ビビッ!と体中に静電気が走る。自分の場合は軽い「バチッ」というものじゃなくて「イタッ」と声が出るくらいに本当に痛い。
.

罰ゲームではない電気ショックなのだ。

.
最近はドアに触れるときは、一度こぶしを握り締めてグーにして骨の部分でドアに触れてから閉めることにしている。このやり方だとまだ静電気が軽いかなと。もう何度も電気ショックをくらっているのでうっかりさんの自分でも体が覚えてきたのだ。まさにスパルタ式だ。
.


.

空気が乾燥しているのもあるかもしれない、車から降りるのが憂鬱だ。
.

・・・

・・・

・・・
.

あと年を重ねるごとに「乾き者」になっていくんだろう(笑)

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常シリーズ
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました