今日うれしかったこと

日常シリーズ

ヤフオクで出品していたものが落札された。
.
.

その落札者から
.

「急ぎませんので出品者様の都合の良い時に発送して下さい m(__)m」
.

の取引メッセージをもらったのだ。ヤフオクは出品者の出品地域が表示される。おそらくそれを見て大雪をさっして気を使ってくれたんだろう。
.

とんでもなく家にいるのが好きだ
アルバイト連休3日目。 . . 今日は朝から買い物に行ってきた。「冷蔵柿」という袋入りの柿が売っていたので、198円と少しお高めだったが1つ買ってみた。あといよかんが78円だったのでこれも買い。いよかんは安くて美味しいよね。 昨日は朝から部屋とトイレを掃除をしてから台所をキレイにした。部屋がキレイだととても気持ちがいいし気分が落ち着く。 . . 買い物も行った...

.
小さなことかもしれないが、その気遣いがとてもうれしかった。
.

・・・

・・・

・・・
.

まさにその通りで恐ろしいくらいに雪が積もっている!(笑)

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました