無印で色々買い込む

日常

アルバイトが休みだったので、用事ついでに近くの無印まで行ってきた。風呂で使っている詰め替えボトルが汚くなってきて、洗っても汚れがとれないので新しいものに買い替えたかったのだ。
.

それにしても暑い!クルマの中、そこはドバイだ。
.

この季節は間違いなく夜に行動したほう賢明だ(笑)

ボディーソープと、シャンプー用に二つ購入した。無印のシールはキレイにはがせるからいいよね。ほかの全ての小売店もぜひ見習ってほしい。
.


.

文房具なんかを見ながら、ぶらっと店内を一回りしていると食器コーナーで角皿に気付いた。
.
.

「こ、これは・・・」

「ゴ、ゴクリ・・・」
.
.

この食器は魚用にと一度持っていたことがある。それを以前に断捨離したときに処分してしまったのだ。
.

一度断捨離した同じものを、もう一度買い直すべきか?
.

自分の優柔不断さ、またモノが一つ増えてしまうこと、オレ何やってんの?という気持ちが交錯する中、結果買ってしまった(笑)
.


.

あとはヘルシオで魚を焼くだけだ・・・たぶん。
.

.

日常買い物
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました