お盆の過ごし方

日常

ようやくアルバイトが休みになった。
.
.
・・・

・・・

・・・
.

疲れた(笑)
.

それにしても暑い。アルバイトは日が暮れてからなのでまだマシだろうけど、夜中のバイト帰りでも暑いからね。そうかと思えばなぜか帰り際だけ猛烈な土砂降りになって汗と雨でびしょ濡れになるという。
.


.

お盆の予定は墓参りくらいだ。あとは本を読んで映画を見てゆっくりと過ごそうと思う。
.

あとボーナスを頂いたので美味しいモノを食べたいと思う。今食べてみたいものはピノガール(すいか)とゼロミート(ハンバーグ)だ。これはまた記事にしたい。
.

アルバイトのくせに夏のボーナスをもらう
夏のボーナスをもらった。 . . 金額は・・・ . ・・・ ・・・ ・・・ . 14,500円!(笑) . . 所得税が引かれて13,020円で去年の冬のボーナスと同額だった。 . ■ . 今年は貰えるとは思っていなかった。コロナの影響でどこも売上は減っていて会社自体も赤字決算だ。しかも以前コロナ手当も頂いている。 . ...

.
まずは掃除をしてゴミを出してこよう。話はそれからだ(笑)

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました