ヘルシオが欲しい!

日常

ヘルシオが欲しくてたまらない!
.


.

サイトを見ると料理機能とかもあるみたいだけど、一番惹かれるのはさつまいもやカボチャなどの温野菜が栄養価が高い状態でおいしく出来上がるところだ。あと鶏肉などもそのまま照り焼きや唐揚げにできたり、鮭の切り身とかも美味しく出来そうだ。
.

https://jp.sharp/range/health/
.

購入するとしたら、画像の AX-CA450 という18リットルのモデルだ。ヘルシオシリーズの中ではサイズも一番コンパクトで、中のトレイも一段だけで実勢価格は4万ほどかな。ホットクックと同じくらいだ。
.

全部で8万か・・・給料一か月分だ(笑)
.


.

ホットクックも欲しいがあれは置くスペースが新たに必要なんで、ヘルシオのほうが先かな。あと今の電子レンジはもう8年くらい使っているので、そろそろ買い替えを考えてもいい時期だろう。
.

来月は車検だしな~、どうしようかな~
こうやって夜が更けていくのである(笑)
.

.

日常買い物
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました