アガペー

漫画

アガペーを読み終えた。
.

闇金ウシジマくんの作者の短編集ということで、興味があったので買ってみた。巻末を見ると週刊ヤングマガジンやモーニングなどに読み切りで掲載されていたものをまとめたものらしい。
.


.

「彼女達はアイドルでいるために、女の子の一番大切な時期をファンに捧げて生きている。ヲタクはそれに答えるだけだ」
.

「周りから満たされようとしても、どんどん乾いてくよ。自分で自分を満たさなきゃ渇きは絶対に癒えない」
.


.

感想は、登場人物に必ずヤバイやつが一人は出てくるという作者らしい作品で好きだった(笑)特に一番最後の「東京の女」が良かった。
.

ちなみにアガペーとは「神の愛」や「無償の愛」という意味だそうです。
.

.

真鍋 昌平

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

漫画読書
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました