夏が来た

日常

暑い!
.
.

昨晩はエアコンのタイマーを6時間でセットして寝たが、6時間30分くらいで暑くて目が覚めた。朝方になっても湿度が高くて寝苦しい。もう付けっぱなしで寝たほうがいいようだ。
.

今日は朝からベッドカバーとタオルケット、おまけにバイトで使っているズボンを洗濯機に放り込んで、この前購入した物干し竿に干した。
.

ニトリでちょこっと買う
ニトリでちょこっと買ってきた。 . . 平日の午前に行ったけど人が多かった。買ったのは物干し竿、まな板、枕カバーを2つだ。 . 物干し竿は錆びてきたので交換、まな板は漂白しても落ちない謎の汚れがあるので交換、枕カバーはよだれの黄ばみが取れないので交換だ(笑) . まな板はMサイズでよかったなー、Lサイズは少し大きかった。ニラやネギがはみ出さなくなったけどね。 ...

.
ポカポカに乾く。
.

外に干せばすぐに乾いてくれる。これとスイカが美味しいのが自分にとっては夏の一番好きなところだ。
.

・・・

・・・

・・・
.

とうとう「令和の小玉すいか大作戦」を決行するときが来たようだ。
もう引き返すことはできないのだ(笑)

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました