アルバイトのくせに電子交付になる

アルバイト

アルバイトの給料明細が電子交付になった。
.
.

いつものように「うだつが上がらない顔」と「へっぴり腰」、そして「覚束ない足どり」の古から選ばれしエリートアルバイトだけが習得できると言われている誰もが羨む三点アビリティを兼ね備えて意気揚々とバックヤードに入ると、直属の鬼軍曹のハイリさんからおもむろに
.
.

ハ 「自分さん、給料明細が電子交付になるのでこの書類を見ておいて下さい」
.

自 「は、はい・・・」
.
.

それだけ言い残すとスイングドアを蹴り破って(うそです)出ていった。
.


.

今までは普通の紙の給料明細で、長方形の3方向をビリビリと切り取るタイプのものだった。グループ全体で10万人以上いるのでこれが電子交付になればかなりお金と時間のコスト削減になるだろう。
.

会社のパソコン以外からでもログインできるので便利だ。
.

試しにログインしてみると、過去の明細もまとめて見れてPDFでダウンロードもできるようだ。
.

・・・

・・・

・・・
.

誰かのハッキングで桁が増えていないだろうか(笑)

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました