ニトリでちょこっと買う

買い物

ニトリでちょこっと買ってきた。
.
.

平日の午前に行ったけど人が多かった。買ったのは物干し竿、まな板、枕カバーを2つだ。
.

物干し竿は錆びてきたので交換、まな板は漂白しても落ちない謎の汚れがあるので交換、枕カバーはよだれの黄ばみが取れないので交換だ(笑)
.

まな板はMサイズでよかったなー、Lサイズは少し大きかった。ニラやネギがはみ出さなくなったけどね。

物干し竿も外に置いてあるので経年劣化で両端の部分が腐食してくる。
.

毛布やシーツなど大きな洗濯物を干すときは、物干し竿の汚れが付くときがあるので気をつけたほうがいい。
.

本当はアルミ製のものが欲しかったが店舗には売っていなかったのだ。
.

・・・

・・・

・・・
.

こりゃまた錆びるな(笑)

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

買い物
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました