ニトリでちょこっと買う

買い物

ニトリへ行ってきた。
.
.

買ったのは、ふきんとまな板、そしてバスタオルを1枚だ。
.

ニトリでカーペットを買う
ニトリでカーペットを買ってきた。 . . 今まで使っていたものがかなりヘタッてきたので新しいものに交換した。色はモカでサイズは 176cm× 261cm、防炎、防ダニ加工らしい。 . 自宅では椅子を使って作業をしていて、この椅子が結構重いので床を傷つけることがある。椅子のキャスターはフローリング用に交換済みなので大丈夫だとは思うが、一応部分的にカーペットをひくようにしている。 ...

.
この新しいまな板がすごくよかった!両面に滑り止めが付いていて安定している。そしてすごく軽い!今までの半分くらいの重さだと思う。
.

切るときにずれていかない、軽い、そして手頃なお値段(1,200円ほど)と三拍子そろったまな板だと思う。
.

さらに細かいことを言うと、実際に野菜を切ったときの「音」もいい。ほんとにトントントンと切れる(笑)
.

ニトリでふっくらさんを買う
ニトリへ行ってきた。 . . バスタオルと便座カバーをそれぞれ2つずつ買ってきた。 . . 名前が「バスタオル フックラ」(笑) . 最近はこのバスタオルを使っている。お値段の割には柔らかく耐久性もそこそこでいい商品だと思う。 . . タオル類がカサカサなのはとても不快だ。 . せっかく気持ちよくお風呂に入った後で、ゴワゴワした...

.
バスタオルもひとつだけ買い替えた。
.


.

タオル類もみると意外と種類があるんだよね。今回は速乾性のものを選んでみた。
.

また様子を見ながら買い替えていこう。
.

まな板にご満悦だった。そんな買い物でした。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

買い物
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました