ニトリでちょこっと買う

日常

ニトリへ行ってきた。
.
.

まくらカバーとキッチンクロス(ふきん)をそれぞれ2つ買ってきた。
.


.
まくらカバーのほうは、洗濯しても黄ばみのようなものが取れなくなったので交換したかった。おそらく恥ずかしいヨダレだろう。
.

店のレイアウトががらっと変わっていて、お目当てのものにたどり着くのに迷子になるという。
.

何度も「綿、白、チャック付き」と念じながら売り場を回る(笑)
.

ふきんは台ふき用で、食器用は別のふきんを使っている。
.

冷蔵庫が壊れたようだ
「とうとう来たか・・・」 . ・・・ ・・・ ・・・ . 冷蔵庫が壊れたようだ。 . 冷蔵、冷凍は問題ないが異音がすごい。「バキッ!」とか「ボキッ!」とかポルターガイスト並みの大きなラップ音が数分ごとに起こる。 . コンプレッサーのブーンというレベルじゃなくて「昼寝に支障が出るデシベル」になってきたのだ(笑) . ■ . 「う、うーむ・・...

.
早速帰宅して交換した。やっぱり新しいのはパリッとしてていいな。
.

これでまた気持ちよく過ごせるだろう。

.
ちなみに、貯まったニトリポイントはすぐに使うタイプです(笑)

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常買い物
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました