明るい未来に 就職希望だわ

日常

去年の7月からアルバイトを始めてからはや1年が経った。
.

誰かに雇用されるのは10年以上ぶりのことで、振り返ってみると最初のほうはすごく緊張したのを思い出す、もう1年か・・・
.


.

辞めずに1年間続けることができたのは良かったが、続けざるをえない環境から抜け出せなかたのは悪かった点だ。お金の事だけを考えると絶対に続けたほうがいい。
.

エクセルでこれまでのアルバイトの給料を合計すると、11か月で91万ほどだった。まさに年収100万だ(笑)
.

もしバイトを始めていなかったら今の貯金はバイトで稼いだ金額分がまるまるマイナスということだ。
.


.

応急処置で止血はしてるが、血はポタポタ止まらないという感じだ。
.

いつまでこの生活を続けられるかは分からない。
どうしたもんだろう・・・とりあえずスイカでも食べよう。
.

.

日常
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました