出金はきらいだが入金はうれしい

副業

今一番うれしいメールは、ネット銀行からの「振込のお知らせ」だ。
.

入金のお知らせは疲れも吹っ飛ぶのだ(笑)
.

ヤフオクで出品してたものがようやく入金されて、全部で5,500円ほどの収入になった。今回3つ出品したものが全て売れてこの金額・・・ひとつ当たりが安い。このお金でスイカでも買ってこよう、ふふふ。
.


.

不用品で多少値段が付きそうな物(自分の中ではその金額は1,000円以上くらい)なら、使わないもの、使わなくなったものをそのまま捨てるよりはましだと思う。
.

あんまり安い値段だと出品してからのやりとりの労力が割に合わないと感じてしまうからね。アルバイトにとっては多少の小遣い稼ぎにもなる。
.


.

それにしてもいろんなモノが出品されてる。こんなもの誰が買うんだっていう(笑)まさにロングテールの一番先っちょだ。
.

本を一冊ずつ売るのはさすがに面倒くさいな・・・まとめて売ってしまうと安いだろうし、う~ん。
.

.

副業仕事
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました