ふと会社の生産性を疑う時

仕事

パソコンのデスクトップがアイコンでぎっしり!
.

・・・

・・・

・・・
.

もちろんほぼショートカットアイコンだ。
.

パソコンが壊れる
仕事で使っているデスクトップパソコンが動かなくなった。先月くらいから起動がおかしかったり、ブルースクリーンでいきなりシャットダウンしたりと、挙動がおかしいこともあってとうとう力尽きたようだ。 . 外付けHDDに、あんな動画やこんな動画をしっかりとバックアップしていたことが唯一の救いだ(笑) . ■ . インドアスペシャリストとしては、PC、PS4、本、テレビ(Youtube...

.
種類も名前も規則性はなく、個人が私的に作ったようなファイルがただでさえ狭いモニタをお花畑にしている。バレンタインの催事もクリスマスのセールもすでに終わっているだろう。
.

・・・

・・・

・・・
.

「こういうところから」だと思うわ(笑)
.

アルバイトの戯言でした。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

仕事
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました