ロハコで無洗米を買う

日常

ロハコで栃木県産なすひかりを10kg買った。
.
.

いつもと違う米だが、こだわっている訳じゃなくて検索結果の中で一番安かっただけだ(笑)それでも新米なので美味しいと思うよ。
.


.

最近はお腹の調子が戻ってきて朝晩とご飯を1合食べてしまう。お昼は大体麺類なので米は食べないが、それでも大体毎月10kg米を買っている。
.

とにかく米が美味くてしょうがない(笑)
.

米1合は150g(炊飯後は350g)らしいので1日あたり300gで、ひと月にすると9kgになるので大体計算が合ってる。ちなみに10Kgで大体4,000円くらいだから米だけで年間48,000円の出費だ。
.

寒くなってきたからなのかほんと食べてしまう、なんだろうね。やっぱり炊き立ての米が一番好きだ。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常買い物
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました