スマホのギガを使うとき

日常

スマホのギガを使うとき。
.

・・・

・・・

・・・
.

外食で注文を待っているとき。
.

自分にとって、日常で一番スマホを弄る時間であり一番手持ち無沙汰になる状態だ。
.

見たい情報なんか別に無い!(笑)
.

ただボーっとしているのも変なので見てるフリをしているだけに近い。つまるところ、体裁を保っているだけなのだ。周囲を一瞥してもひとりのお客さんは概ねスクリーンと格闘している。
.


.

もし現代にミケランジェロがいて「考える人」ならぬ「待っている人」を作るなら、きっとそんなポーズになるだろう。
.

誰かと一緒なら話もできるだろうね。この辺の間の持たせかたが下手くそだとも思う。
.

そんなお話でした。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

  1. ウンカス より:

    あっという間に2月が過ぎ、もう3月とは
    ほんとに驚くばかりですよね(^^ゞ

    自分さん、やりましたよ!
    楽天モバイルの2月の請求金額が600円でしたよ!!
    3GB以内で400ポイントを充当しての金額ですが
    いやぁ、もう、感激ですっっ。
    日々の生活で「なんでもっと早くに‥」と思うことは
    多々ありますがその最たるもの、断トツ1位です。
    乗り換えて本当に良かった♪
    お陰様で快適に使えてますよー( ^ω^ )

    余震が減って少しずつ明るい兆しが見えてきて
    ほんとーに良かったです!
    春の訪れが背中を後押ししてくれそうですよね(^^)

    • 自分 より:

      ほんと月日が経つのは早いですね。
      もうびっくりです。

      ウンカスさん、よかったですね!!
      快適に使えているようで何よりです。
      自分もですね、外で使っても3Gを超えることはありませんw

      「なんでもっと早くに」と思うことありますよね。
      最近特に思ったはHDDの買い替えです。慣れてしまえばすごい快適!
      あとですね、風呂そうじの泡マジックリンも替えてよかったですよ。

      新しいものは基本いいのかもしれません。
      分かっているけれど億劫なんですよねw くぅー

タイトルとURLをコピーしました