アルバイトのくせに新米を買う

自炊

無洗米の「ふさおとめ5kg」をロハコで1,930円で購入した。米のブランドは特に気にしてなくていつも5Kgのものを適当に買っている。
.

アルバイトを始めてからお腹が減ってたくさん米を食べるようになったんで、今は20日に一度くらいのペースで買っていると思う。しかもどでかい新米シールがこれでもかと貼られている。
.

アルバイトでも新米が食べたいのだ(笑)
.


.

玄米にもチャレンジしてみたいんだけど、ぐうたらなんで無洗米の楽さには勝てないんだよね。特に冬の寒いときに水に触れないでいいのが本当に助かる。いつも炊飯器に5合炊いて、小分けにして冷凍保存している。
.

米さえあればなんとかなるのでござる。
.

.

自炊食事
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました