無印のメモパッドが変わったようだ

日常

先日無印で電気ひざ掛けと一緒にメモパッドを買ってきた。
.
.

いらなくなった用紙の裏紙を切ってメモにしていたこともあったが、それ自体が面倒くさくなってやめた。それからはずっとこのメモを使っている。ほんとフツーのメモ用紙で紙質はどちらかというと悪い(笑)

表紙のデザインが少し変わったようで見つけるのに時間がかかった。以前はもっとどーんとメモパッドと書いてあったが、今のは右隅に申し訳程度に書いてあるだけで分かりにくなったかなと。
.


.

買い物に行くときは必ず買う物リストをざーって書いてから出かけている。スーパーでメモ用紙を見ながらうろちょろしているのは自分だ(笑)
.

おっちょこちょいのうっかりさんなのでメモしておかないとすぐ忘れてしまう。スマホでも代用できるがメモはアナログ派で、ささっと殴り書きできるのが好きだ。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常買い物
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました