2回目のワクチン接種をしてきた

日常

2回目のワクチン接種をしてきた。
.
.

前回からちょうど3週間後で、今回も同じ病院の同じ先生だった。メーカーは2回ともファイザー製だ。
.

ワクチン接種をしてきた
ワクチン接種をしてきた。 . . 昨日1回目のワクチンを打ってきた。種類はファイザーだ。 . . 自宅から5分ほどのところにある個人病院だ。引っ越してきてからお世話になっていて先生の顔も知っている。 . 平日にも関わらず結構人がいて、ほぼワクチン接種の人のようだ。 . 利き手じゃない左手にポチッと打って終了だった。 . 腕というか肩に近い...

.
接種から20時間ほどたった今・・・
.

・・・

・・・

・・・
.

熱が出た。
.

ワクチン接種の日はお菓子を食べたい男
「こ、これは・・・」 . ・・・ ・・・ ・・・ . 「ご、ゴクリ・・・」 . . 今週2回目のワクチン接種がある。副反応があるかもしれないのでポカリスエットとお菓子を買ってきた。解熱剤も用意してある。 . . ワクチン接種にかこつけてお菓子を食べたい! (*イベントをダシに酒を飲むのと同じロジックです) . 調子にのってい...

.
打ってから12時間ほどたった昨日の夜から、左腕が痛いのと全身がだるくてあまり寝れなかった。
.

朝起きて熱を計ると
.

・・・

・・・

・・・
.

36.9度・・・微妙だ(笑)
.

アルバイトを休む理由にしては心もとない。間違いなく(ちびまる子ちゃんの)まる子なら体温計をこすって数値を上げているシーンだ。
.

自分は平熱が低いのもあって結構つらいのだ。バイトまではゆっくりしていようと思う。
.

今は アホみたいな顔をして チョコリエールを食べている。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました