「自分、部活はじめるってよ」

ホットクック

部活に入部した。
.
.

その名も
.

・・・

・・・

・・・
.

ホットクック部!(笑)
.

ホットクック部(ホットクック公式コミュニティ)
ホットクック部は、オリジナルレシピや使いこなしの共有など、ホットクックユーザー同士で情報交換いただくための公式コミュニティです。

.
ホットクック部とはユーザーからのオリジナルレシピが投稿されているサイトだ。中には公式レシピになっているのもあって、ダウンロードしてメニュー番号からすぐに調理できる。
.

色んなレシピ、色んな人がいて面白い。
.

Youtube でも調理動画がたくさんアップされているが、計量スケールで量らずに目分量で調理している人もいて少し羨ましくもある。
.


.

今、作ってみたいなーと思っているのはこの2つだ。
.
.

いわしの缶詰を使って丼!!(ホットクック部)

シュクメルリ(ホットクック部)
.

レシピ詳細|COCORO KITCHEN:シャープ
シャープの「ヘルシオ」 「ホットクック」を使ったお料理と「鍋・フライパン」で作れるレシピをご紹介します
レシピ詳細|COCORO KITCHEN:シャープ
シャープの「ヘルシオ」 「ホットクック」を使ったお料理と「鍋・フライパン」で作れるレシピをご紹介します

.
いわしの缶詰なんか入れたらどうなるんだろう。原型はとどめていられない気がするけど。
.

・・・

・・・

・・・
.

サバのトマト煮が電子レンジで爆発する
サバ缶が大好きで、週に一回は食べている。安くて栄養価も高いのでアルバイターにはありがたい食べ物だ。特に200円~300円くらいの少しお高めのサバ缶が肉厚で食べ応えがあって美味しい。 . これはサバ缶の変異種のトマト煮バージョンで、酸味があって汁気が無くスタンダードなサバ缶とは完全に別物だった。 . ごはんが進めばなんでもいいのだ(笑) ブログに載せようと思ったときに限...

.
や、やってやんよ!(笑)

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました