ワクチン接種の予約をする

日常

ワクチン接種の予約をした。
.

ワクチン接種券が届いた
ワクチン接種券が届いた。 . . 書類を読むと予約する必要があるようだ。早速予約サイトに飛んで接種券番号を入れて予約をする・・が受け付けてくれない! . 「う、うーむ」 . これはおかしいと思い、市のサイトへアクセスするとまだ予約はできなくて改めて連絡がくるようだ。 . つまるところ、接種券は送るが予約受付はこれからということだろう。 . 基本的には年齢順...

.
市のウェブサイトをみると予約受付が始まっていたのでサイトから予約をした。電話やLINEでもできるようだ。
.

場所は集団接種か個別の病院のどちらかを選択できる。
.

行きつけの病院の空きと、アルバイトの休みが重なる日に予約した。
.

.
ワクチンはファイザー製で月末には1回目を打てるだろう。
.

効果がどれほどでどのワクチンがいいのかは、まだ何とも言えなんじゃないかな。最悪ゼロでもマイナスにならなければいいいよね。
.

自分の親は2度接種してほとんど副反応が無かったので、自分もそんなにないだろうと楽観的に思っている。
.

・・・

・・・

・・・
.

本当は少し怖い(笑)

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました