本は読めるが、王にはなれない男

日常

秋めいてきて、過ごしやすくなった。
.
.

湿度もぐーっと下がって何をしていてもはかどる。読書もそうで、長編小説の「獣の奏者」を読んでいる。
.

獣の奏者 1闘蛇編
「獣の奏者 1闘蛇編」を読み終えた。 . . 著者は上橋菜穂子さんで、以前「香君」を読んだことがあった。「こちらも面白いよー」と教えていただいたので早速購入。 . . ■ . . もっとつらかったのは、翌朝、針のない蜜蜂が草の上に転がっているのを見たことだった。蜜蜂は人を刺すと死ぬのだと教えられていたけれど、小さな死骸を見た瞬間、それがどういうことなのか初めて心に迫っ...

.
ちょうど2冊目を読み終えた。作者の中ではこの王獣編で一応完成らしい。ラストのエリンとリランに号泣!うわ~ん。
.

あとはやっぱり食欲だ。秋は美味しいものが多すぎる。早速モンブランを食べましたよ、ふふふ。
.


.

ゲームは相変わらずエルデンリングをしている。
.

本を読んだり、ゲームをしたり
最近は少し涼しくなってきた。 . . エアコンを付けずに、扇風機だけで寝れる日もたまにある。温度差を感じる頻度が少ないほど、体はラクで過ごしやすい。 . 今読んでいるのは「獣の奏者」だ。「よかったら読んでみてねー」と教えていただいたのだ。 . めちゃくちゃ面白い!圧倒的ファンタジー! . 全4巻(外伝を入れると5巻)からなる長編小説で見事に嵌った。今2巻目を読んで...

.
もうね、ヘタクソすぎてクリアできる気がしない。
.

「え!そのレベルでまだこんなとこウロウロしてんの?」という感じ。
.
.

今週の冒険の書
レベル94
プレイ時間 100時間ほど
.
.

ぼちぼちとやっていきますよ。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました