新しい電子辞書を買った

買い物

新しい電子辞書を買った。
.
.

長年の使用でキーボードがめり込むようになってとても使いずらかったのだ。
.

ストーブにあたってるだけの簡単なお仕事です
欲しいものがたくさん出てきた。 . . まず、この前も書いた電子辞書。 . . キーボードの「A」に加えて「E」もめり込むようになってきた。母音は一番使うもんね。 . プロのギタリストはたとえライブで弦が3本切れても演奏できるそうだが自分は無理!(笑)使用頻度は本や Alpha を読みながら必ず使うのでほぼ毎日だ。十分買うに値するだろう。 . 辞書に最新...

.
買ったのはシャープのBrain PW-SH7で色がホワイトだ。以前もシャープを使っていたのですぐに勝手が分かるかなと。
.


.

かっちょいい!
.

気になるお値段は楽天で23,000円ほどだった。去年のモデルだと20,000円で買えたが、差額が3,000円ならと奮発して今年のモデルにしたのだ。
.

ちなみに高校生モデルだ(笑)
.

いい年をした独身アルバイトが使うモデルではないようだが、ジーニアスとオックスフォード辞典さえ最新なら他はあまり気にしない。
.

ちらっと中を除くと色んな教材が入っていて、まるでセンター試験でも受けるような勢いだ。
.

・・・

・・・

・・・
.

つ、使い倒してやんよ!(笑)
.

次回レビュー編につづく

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました