ニトリでラグを買い替える

買い物

ニトリで新しいラグを買ってきた。
.
.

過去記事を検索すると去年もちょうど同じ時期に同じ物を買っていて、もはや毎年の恒例行事になっている。
.

冬に備えてニトリで蓄熱ラグを買う
ニトリでラグを買ってきた。 . . Nウォームの「ふっくらウレタン入り 吸湿発熱 + 蓄熱ラグ」(130cm X 185cm)で、毎年この季節になると買い替えている。 . このラグはとにかくクッション性が高くて柔らかい。 . 高さが2cmあるのでそのまま普通に寝っ転がっても痛くない。あと床暖房やホットカーペットにも対応しているらしいので冬にゴロゴロするのには持ってこいなの...

.
購入したのは、Nウォームの「ふっくらウレタン入り吸湿発熱 + 蓄熱ラグ(130X185)」で色はブラウンだ。昨年はブラウンのラインナップ自体がなくて、しょうがなくモカを買ったのを覚えている。
.

床がこげ茶なので、本当はブラウンが欲しかったのだ。
.


.

画像では分かりにくいが、さすがに一年も使うとヘロヘロ感がすごい。あとモカは色合いが薄いのでマダラ感が残るのが好きじゃなかった。
.


.

ラグの下には一応気休め程度に断熱用のマットを敷いている。このマットが見えるのはイヤなのでラグの大きさより少し小さめに。
.


.


.

さっと掃除をして、新しいラグを敷けば栄えある「ふて寝エリア」の完成だ。厚みがあってふわふわでクッション性も申し分ない。
.

気持ちよくて快適だ!
.

寒くなってきたら、無印の電気ひざ掛けとその上に毛布を一枚かければ暖かい。快適なインドアライフに厚みのあるラグはかかせないのだ。
.

ちなみにお値段は4,500円ほどで去年とそんなに変わらなかった。
.

今年もゴロゴロしちゃうぜ(笑)
.


.

あと、フェイスタオルとキッチンクロスを買ってきたのでした。
.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

買い物
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました