電気毛布か電気ひざ掛けが欲しい

日常

「寒くなってきたな・・・」
.
.

まだ雪は降っていないが朝晩が寒くてガクブルだ。灯油にスタッドレスに雪かきと、ほんと寒い地域はお金と時間が余計にかかる。
.


.

冬に備えて少し早いが灯油を買ってきた。家から一番近いセルフのスタンドで価格はポリタンク一杯18リットルで1,683円、1リットル85円だった。去年と比べると少しだけ下がっているようだ。
.

アルバイトのくせに灯油を買う
まだいけるか・・・ . いや・・・ . もう無理・・・ . 寒い! . ■ . 今年も寒い中、かじかむ手でポリタンクを持ってガソリンスタンドを往復するという忌々しい季節がやってきた。というわけで一番近くのガソリンスタンドまでアクセルを踏み込んで灯油を買ってきた。 . ポリタンク一杯18リットルで1,730円、1リットル89円だった。 内心「高いね!...

.
給油ポンプは手動の安いやつで、ペットボトルの上の部分をカッターで切り落とした容器に入れている。見た目は貧乏くさいがなぜかこのやり方で落ち着いている(笑)
.

.
あと今年は電気毛布か電気ひざ掛けを買ってみようかなといろいろ見ていた。値段も3,000円くらいで買えそうな感じで電気代も安そうだ。
.

冬は冷たい布団に入るのが罰ゲームになる。
.

もう寒さに抗える年じゃないのだ(笑)
どれにしようかなー

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常買い物
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました