最近やったこと、これからしたいこと

日常

最近やったこと
.
.

・IPv6対応ルーターを買った

・バイト用のTシャツとロンTを買い替えた

・ファイナルファンタジー7をクリアした。
.
.

ルーターはまだ届いていない。バイト用のロンTはもう何度も洗い過ぎてテロテロだった。ファイナルファンタジーは本当に死闘だったわ(笑)これは書きたいことがたくさんあるのでまた記事にしたい。
.


.

これからしたいこと
.
.

・U-NEXTのポイントを使いきって新作映画を3本ほど見たい

・アイスクリーム用のスプーンと小さなガラスボウルが欲しい

・スニーカーが欲しい

・Mリーグのファイナルを見たい

・歯医者に行きたい
.
.

映画は1本だけ見た。あと何を見ようかな、日替わりで新作が入ってくるので目移りしてしまう。ほとんどアイスは食べないがなぜかスプーンだけ欲しくなった(笑)歯医者にもまだ行けていない。
.

あとコロナの影響で延期されていたMリーグのファイナルが6月15日から再開されるようだ。これは絶対に見なくては。
.

エラー | ABEMA

.
・・・

・・・

・・・
.

しょうもないことばかりだ(笑)

一つずつ確実に。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました