ひとりイタリアン

食事

美味しいイタリアンを食べてみたい。
.
.

というわけで、初めてのお店へ。テイクアウトもできるそうなので一度行ってみたかったのだ。
.

駐車場が店舗前ではないので場所だけはしっかり調べておいた。こじんまりとした店構えで、店内は落ち着いた雰囲気の素敵な空間だった。
.


.

ガラスケースの中は美味しそうなものばかり。全部食べたい。
.

迷いながらもキッシュを2つ。
.


.

あとは、フォカッチャとラザニア、真だことじゃがいもとルッコラのサラダを。
.


.


.


.


.

うまい。
.

フォカッチャには昆布?みたいのがうっすら入っていた。美味しいパンだなー。
.

キッシュとラザニアは食べながら思わず笑みがこぼれた。このサラダなどうちの調味料では逆立ちしても作れないだろう。
.

どれも手が込んでいて、さぞかし時間をかけて作られているんだろうなと。
.

電子レンジやオーブンでの温かめ方が書かれた紙をもらえたので、自宅でも美味しく食べられると思う。
.


.

たまにはイタリアンもいいね。あとね、食後に思ったのは
.

・・・

・・・

・・・
.

麦茶じゃない(笑)
.

きっとワインがあうだろうなー
.

絶対はずさないおうち飲みワイン
「絶対はずさないおうち飲みワイン」を読み終えた。 . . これまで安いワインしか飲んだことがなかったので少し背伸びしてみたいなと購入。家飲みでおすすめの50本がリストアップされている。 . . ■ . . 日本人が年間に飲むワインは1人4.2本(3.2リットル)です。世界一のポルトガルは82本。 . . ワインには白、赤、ロゼ、発泡酒の4種類がある。白、ロゼ...

.
ごちそうさまでした。大満足。
.

ボーノ!
.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

食事
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました